某大学の建築設計展

KARASAWA YAMASHITA ARCHITECTS
KARASAWA YAMASHITA ARCHITECTS

先日、自宅の近くの市民ギャラリーで、ある大学の建築設計展が行われていたので行ってきました。

卒業設計展はよく聞くのですが、この大学の設計展は1回生から出品されているので驚きました。

学生にとっては1回生からこのような公共の場にさらされるということは相当、プレッシャーを感じるかもしれないですが、でも、これを機会にかなり成長できると思います。

また、この大学も一生懸命、学生を成長させようと頑張っているなと感じました。

 

ところで、この設計展を見てみて、学生時代のダイナミックな発想を少し思い起こしてみながら、ちょっと日々の仕事をしてみようかなと思いました。

 

 

 

What's New