ウォーキング

最近、ウォーキングにはまっています。

 

形から入る私はすぐにウォーキングシューズを買い、カバンに入れて持ち歩いています。

 

毎朝、梅田で電車を降りるとウォーキングシューズに履き替え、約40分かけて天満橋にある事務所まで歩いています。

始めて良かった点は朝から体が爽快になり仕事がトップモードで始めることが出来ること。

それから、毎日違うルートで通っているので新たな町並みや建物の発見があることです。『こんな渋いビルがあるんやー。工事始まったけどどんな建物が出来るんかなー?。都会のど真ん中にこんな路地あったんやー』等々・・・。毎日楽しんで歩いています。

 

季節が良くなったら1日かけて、京都など町並みめぐりをしてみたいと思っています。

 

What's New